サンデイエゴ Day2

sandiegohilton.jpgサンデイエゴ最初の晩は爆睡でした。気がついたら7時半、もう9時間も眠ってしまいました。それでも、まだきのうと同じ12月10日。すっごい得した気分[わーい(嬉しい顔)]。幸先の良い旅のスタートです。

急いで着替えて外に出ます。外は西海岸らしい爽やかな空と青い海、海沿いに遊歩道が続きます。そこを走る積もりでしたが、コンベンション集合が8時という急な連絡が入り、ストレッチと撮影だけして部屋に戻りました。

ホテルの隣がコンベンション会場、その隣がマリオットホテル。木目のリムジンにロングボードがカートップされてビーチへの出発を待っています。

リムジン.jpg
巨大なコンベンションホールには2万人の人が集まり、世界最大の通信会社のトレーニングが始まりました。
腹に響く迫力、心拍数を上げる熱気、頭にひらめく可能性の大きさ。
確かに新しい大きなビジネスがアメリカでブレイクスルーしています。
PC100512.jpg
なんと、トレーニングは夜の11時まで続く。
最後まで残ったのは、勉強熱心な日本人が220人。
japanese.jpg
みんな超前向きで、エネルギーに満ちた夢追う人々です。
Mr.ポートフォリオは疲れ果ててホテルに帰りました。
読書灯.jpg
ベッドの上にある読書灯は素敵なデザインです。
蛍光灯の間接照明とLEAD電球のスポットライトの組み合わせ、
この世で初めて見ました。

この記事に関連する記事


タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.

コメントは停止中です。